トップ > にんにく卵黄のCM > にんにく卵黄のCM

にんにく卵黄のCM

【売上日本一】の理由は素材や無臭だけではなかった。その秘密は?
健康家族の伝統にんにく卵黄【日本一の6つの理由】

にんにく卵黄のCMといえば、思い出すのは、

なんといっても健康家族のにんにく卵黄のCMでしょう。

特にあの

 

「♪あ~ ばあちゃんのく~ちぐせ、

う~がい、手洗い、にんにく卵黄

う~がい、手洗い、にんにく卵黄

う~がい、手洗い、にんにく卵黄

あ~ ばあちゃんの言う通り  

あ~ ばあちゃんにはかなわない

 

ここは にんにく 健康家族~  ♪」

 

という歌。

子供達もあっという間にフルコーラス覚えてしまいますし、

大人も頭の中をグルグルと歌詞が回ってきて、

気がつくと心の中で謳ってしまった方も多いのではないでしょうか。

 

そしてあの特徴的な歌を歌っているのは、

福岡出身の女性シンガーソングライター深水 郁(ふかみ あや)さん。

「コンテンポラリーわらべうた(現代風わらべうた)」と呼ばれるその曲想は、

どこか懐かしいながらも新しく、 美術作品も制作しているそうです。

 

また映像の作り方も、よくある健康食品のものとは一線を画していて、

なかなか面白い作品に仕上がっています。

この健康家族のにんにく卵黄のCMには他に沢山種類がありますが、

このバージョンだけは別格に強烈です。

今後のこのバージョンのシリーズがあると面白いですね。

ところで、数あるにんにく卵黄の中でも、売上げ日本一をあげるのが、健康家族の製品です。
「ばあちゃんの口癖♪」「う~がい♪手洗い♪にんにく卵黄~♪♪」というテレビCMでも有名ですね。つい口ずさんでしまうあのCMソングも印象的です。
売上げ日本一の理由は「こだわりの素材」「安心・安全」などいろいろありますが、評判などを見ると、やはり効果が実感できたという口コミが多く見られます。
【売上げ日本一】の秘密を見てみる▼
健康家族の伝統にんにく卵黄【日本一の6つの理由】 にんにく卵黄
にんにく卵黄のCM
にんにく卵黄はいくつものメーカーがCMを行っています。

前の記事 | 次の記事

IT用語